明日のボクによろしく

ただの一般人です。普段は家電アドバイザーやってます。好きな言葉は「すみません。明日やります」

はじめましての投稿

はじめての投稿

はじめまして。さぶれと申します。

初めての記事はなにを書こうかなと迷いながらパソコンの前にいます。

なに書こうなに書こうっていつまでも悩んでいても仕方ないので、

無難に自己紹介でもしようかなって思います。

 

自己紹介

こんにちは。サブレっていいます。東北在住の22歳、社畜です。

専門学校を卒業して、関東に就職しましたが、

社会の闇に打ち負け2年で退職。その後地元東北に戻り、

なにか少しでも興味が持てる仕事をしたいと思い、

現在は家電アドバイザーの仕事をさせていただいております。

家族、周りの方の助けもあり、現在は自分らしく楽しく仕事できています。

 

人に比べ秀でている点は特にありません。

計算が得意な訳でも、運動神経がずば抜けていい訳でも、

文章を書くのがうまい訳でも、仕事が効率よくできるわけでもありません。

 

つまるところ、ただの一般人ですwww

 

ただ、子どもの頃からの両親の教えで、

様々なことに挑戦することが大好きです。

資格に挑戦したり、パソコンをいじって動画とか画像編集したり、

いろいろな人と触れ合ったり、今まで好きなように生きてきました。

特に人と触れ合うのが子どもの頃から大好きで、昔から友人には恵まれています。

 

このブログは、そんな自分のわがままな部分をきっかけに立ち上げ、

見に来てくれた人をクスっと笑わせたり、少しでも自分の持っている知識が人の役に立てたら素敵だなーっていう考えから開設されました。

 

ブログの方針

ブログを開設するにあたって、なにかジャンルを絞った方がいいよって、偉い誰かが言っていました。でも、自分は決して器用な人間ではないので、ジャンルを絞ったら絶対長続きしないと思いました←

 

せっかくブログを開設するんだから、自分の興味のあることを沢山書きたいし、

自分の中での備忘録になったらそれこそ全部まるっと収まるなって・・・。

なので、このブログは「雑記」という形にさせてください。

 

「月間〇万PVでアフィリエイトで生きていく!」とか「日本一のブロガーになる!」とかそういう目標はないのでゆるーくいけたらいいなって思います。

 

趣味くらい、目標を低く、自分の好きなようにやったらいいじゃない。

 

 

最後に

もうダメです。自己紹介とか何書いたらいいかわかりません。

あああああああああああああああああああああああってなりかけてます。

冒頭にも書きましたが、

私は決して器用な人間でもなく、語彙も少ないですし、

面白い文章は決して書けません。

それでもいつか「サブレさんのブログ見に来たよ!」って言ってもらえる日がくるように、マイペースでブログ運営をしていきたいと思います。

 

みなさん、よろしくどーぞ!!